31日★ハロウィン

のびっこで千歳水族館に行くと店内は薄っすらと暗くハロウィン仕様になっていました★子どもたちも声を上げ大興奮‼写真は見ずらいのですがこの水槽の中には黒くて細いお魚がで泳いでいて装飾とマッチしていて神秘的で興奮ものでした。見ることが出来て良かったです。

札幌に行くとあちこちでハロウィン装飾が凄かったです。一つのお祭りですよね。地下街を歩いていると撮影するコーナーがあり、フラッシュ有りと無しで色んなからくりがあり面白かったです。

我が家では特別ハロウィンらしいことはしていませんが、スイーツなど可愛らしくアレンジしていますよね。トリックオアトリートなんてかわいい呪文を唱えていたら娘が買ってきてくれました❤皆さんはどんなハロウィンを過ごしますか?

佐々木

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました