Transformation🦋

デイサービス

 

「話しをすると元気もらえるよ😄♪」

 

そんな嬉しいことを

言われたものだから、

つい調子に乗っちゃって🤭

「どれくらい元気になりますか?」

なんて聞いてしまい、後悔💧

 

「ホイミくらいかな。」

・・・(v)

 

「や、薬草くらいかな?」

・・・(v; )

 

ゲームする方は、

おわかりいただけるかしら?

この絶妙に微妙な感じ。

 

∞——— − − − −−−

 

 

さて、本日も、

一瞬でゲージを満タンにしてくれる

癒し系ほんわかさんから、

充電完了(*ˊ ▽ˋ*) 。.*♪

この方の周りにいる人は、

とても幸せだろうなぁって、

いつも思います😌🍀

 

「他の人に癒してもらったら

 いいじゃないですか!

 どうして自分なんですか🐗?」

 

ほんわかさんは言うけども、

そんなの知らないよσ(-“-;)

誰に・何に、癒しを感じるかは、

意思じゃなくて、

心が感じてることだから。。

 

わたしが差し出した何かで、

好きな人たちが、

目を細めて笑ってくれたら、

ハァ、幸せだなぁ😌♡

 

∞——— − − − −−−

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(> <。)

あなた様と、

あなた様の大切な人にとって

HAPPYで笑顔溢れる日々が

続きますように。。

デイサービス 岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました