寒くなりましたね🥶

グラン・セラ柏陽

初投稿になります。

デイサービス看護職員の小林です。

千歳も朝晩めっきり寒くなりましたね。

今日の最低気温はマイナス6℃、この先も気温が上がらない寒い日が続きそうです。

寒くなると心配なのは雪⛄。私は自転車通勤なのでいつまで乗れることやら・・・・?

千歳も数年に一度、大雪で大変なことになりますよね。

こちらの画像をご覧ください(@ ̄□ ̄@;)!!

これは私の実家、豪雪地帯で知られる岩見沢の画像です。

物置や灯油タンクは雪に埋もれ、生活道路は基本一車線になってしまいます。

家の周りの除雪や時には屋根の雪降ろしも必要になるんですよ(主人が担当)

寒いのが苦手な私は、既に春が待ち遠しく😢

皆様も季節柄、御身体ご自愛くださいませ。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました