クリスマス準備

デイサービス

こんにちは!雪が積もってきてしまいましたね、、

さて、皆さまはクリスマス準備しましたか?

デイサービスではクリスマスツリーを飾りましたよ!あっ!写真わすれたっ、、

今年は男性利用者さまのアドバイスのもとにあーだこーだ言い合いながら飾り付けをしました笑

このいろはここでいぃかなぁー?と聞くと

どこでもかわらねぇべや!あぁ!うんうん!いいぞー、キレイキレイ。。

とテキトーな返事をしつつ最高の笑顔でアドバイスしてくれました笑

来年も一緒に飾ろうと思います!!

そんな男性陣は他にもクリスマス準備を手伝ってくれています!!

お披露目早くできるようにがんばります!

 

デイのツリーで力尽きて自宅のツリーは飾る気のないデイサービス永井でしたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました