はっぴースマイル クリスマスコンサート

児童デイ のびっこ

12月に恵庭市[かしわのもり]で
小さいお子さまと親子対象の
クリスマスコンサートが開催
されました。

歌のお姉さん くみえもん 、元保育士、ピアノ担当の私 サックス担当のHAPPYsmile隊のメンバーが
主催しました。


地元の子供達に 音楽♪をライヴで届けたいと言う 熱い思いに賛同して 私はこの秋から参加しています。


くみえもんは なぜかドラえもんが
大好きで 名前をくみえもん👀‼️と
(笑) おしゃべりも何々風?(笑)


クリスマスの曲を中心に 元保育士さんがトナカイになって 子供達の
間を歩く 手作りのマラカスを皆と
振ったりと あっと言う間の楽しい
コンサートになりました🎶✨

間近に ニコニコとした親子達と
触れ合ったようで 良い経験に
なりました👏

もう 来週の日曜日は
クリスマスイヴ⛄️🎄✨
皆さまにとって ハッピーで楽しい
日になりますように、…
                 メリークリスマス🥳     

                  のびっこ越智🎵                    



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました