一年の計は

未分類

元旦にありとか思ってないけど言ってみる。

一年の刑は・・あ違った。

どうも山田氏です。

アイキャッチ浮きアジサイ(仮)

 

たまちゃんのアンブレラスカイやっと見れた。

そめちゃんの雲海結局行けなかった・・来年こそは。

 

木下さんの命により(ちょっと話盛ってる)今年美味しかったシリーズ。

 

パエリアと小樽ビール。

パエリアですか?パエリヤですか?

チカホの山頭火・・とビール。

このトマトのオレンジジュレが美味しくて美味しくて・・とビール。

人生でいちばん美味しかった揚げ出し豆腐・・とビール。

しつこいからビールシリーズやめよう。

 

ハーベスター八雲のパスタとピッツァ♡

これ前にのせたっけかな・・

伊香保温泉の水沢うどん。

隠れてて見えないがこの舞茸の天ぷらが美味しくてもう・・

こんなんしてたらそりゃ太るというもので。

 

先日、仕事が終わってからダッシュで新さっぽろへ。

BiViにまっしぐらーお目当てはLOFT♡

LOFTがこんなに近くに来てくれて嬉しすぎ。

満たされる物欲・・

んで今週は半休からのココノススキノ♡

お目当てはどんぐり。

どんぐりそこらにあるやんwとお思いでしょうが、8割がココノ限定のパン達でして。

美味しかった・・

風月のたこ焼きも美味しかったー(食レポ不向き)

満たされる食欲・・

あ もちろん両日ともに飲みにも行きましたけどwなに?飲酒欲?wwwww

いつも下から見上げていた彼と目線の高さが同じ。

 

イルミネーションはいつ見てもキレイ。

みなさんよきクリスマスをお過ごし下さい。

ではまた。

山田

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました