来年も、推してね✨

デイサービス

過去と未来を繋いでる今、

いかがお過ごしですか?

(*ˊˋ*)

 

2023年も、幸せでした😌わたし

あなたがいてくれたから、

その笑顔温かかったから、

歩いてこられました。。

 

嬉しい報告も、

悩み事の相談も、

恥ずかしかった失敗も、

つまんないグチも、

がんばっていることも、

ナイショの話も、

いつも聞いてくれて、

ありがとございます(*ˊ ▽ˋ*)

 

レベチ過ぎる面白さ、

秀逸な言葉選び、

細部まで行き届いた気遣い、

会話の内容を

覚えていてくれるから、

安心して、何でも話せます。。

 

爆笑すると、

< こんな目になるとこや、

猫系虚無顔に、

いつも癒されています✨

 

 

2024年も、よろすくお願いします😌

 

∞——— − − − −−−

 

あなた様のパワーパーソンは、

どんな方ですか✨?

 

∞——— − − − −−−

 

今年も一年、

ブログを応援してくださり、

心から感謝しています🥲

 

みなさまにとって、

幸せな年でしたか♡?

2024年も、

幸多き日々が続きますように。。

 

デイサービス 岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました