2024 波乱の幕開け

児童デイ のびっこ
DSC_0581

皆さま 明けましておめでとう
ございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

元旦早々 能登の地震にはびっくり
しましたね❗️
夕方 テレビを、つけると突然
アナウンサーの方が [今すぐ逃げて]
と 絶叫していました。
何が起こっているのか 信じられませんでした。

そして 2日の羽田空港の衝突事故
これは 前代未聞ですね💦

今年のお正月はいったいどうなってるのでしょうか👀‼️

これが 辰年の幕開け⁉️

そうそう 2000年問題も
辰年だったかな

そんな中 我が家は 久しぶりに
家族全員が揃い 穏やかで 賑やかな
お正月になりました。

おみくじも 次女が大吉を引き当て
続き私も 思わず大吉👏
我が家に辰年はいますが その本人は 小吉(笑)
、、、と 我が家は波乱では
ありません(笑)





なので 今年の辰年は皆さまにとって これから運気が上がり 夢が
叶うと願っております✨

               のびっこ越智🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました