あともう少し

未分類

すごくこっちを見ているボンドまん。

人生初のアニメ映画を見に行きたい衝動。

アーニャ待っててね・・・

どうも山田氏です。

朝6時から勤務でA館とB館を行ったりきたりしていると

明るくなるのが早くなってきたのがハッキリ分かる今日この頃。

春の予感・・・(早

でもデータで見る限り、ほかいどーはやはり日照時間短いのねん。(ボンビー風味

冬至の日で比べてみると

北海道 日の出7:03 日の入り16:03

東京  日の出6:47 日の入り16:32

とはいっても山田氏の脳内は年中春。

 

タイトルのあともう少しがこちら。

 

 

 

 

 

なんとなく始めた500円玉貯金。

ペチ・・ペチ・・と1枚ずつはめ込んでいる姿はちょっとした妖怪。

これ本のようになっていて、1ページ1まんえん。最後までいくと10まんえん。

貯まったら旅行に行くんだー。

京都か沖縄かUSJ。

しかしこれを紙に両替するのに今時は手数料を取られるという関門が。

こうなったらこの本を小脇に抱えて行くしかあるまい・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてこいつのせいで連日かなり寝不足。(いや自分のせいだけど

関係が壊れてもよければ対戦者募集。

ではまた。

山田

コメント

タイトルとURLをコピーしました