長い間ありがとう🚘

デイサービス

こんにちは!デイサービスの小林です。

ここ数日、千歳も大雪で除雪に追われ、皆さんも大変な思いをしていることと思います。

私は帰宅時にスマホを落としてしまい、危うく雪に埋もれるところでした。

 

前回、我が家では色々な物が壊れてしまうお話をしましたが、エンジンが壊れてしまった車と

残念ながらお別れすることになりました。

 

購入から12年、当時、生まれたばかりの娘は4月には中学生です。

走行距離は16万キロオーバー、地球1周が4万キロと言われているので、地球を4周も

走行したことになります。

主人は「目指せ20万キロ」と言っていたのですが、エンジンが耐えきれませんでした。

車とはいえ、長く行動を共にしていると寂しい思いでいっぱいです。

今まで私たち家族を色々なところに運んでくれてありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました