素敵な香り

未分類

こんにちは🙌

あまりお花に詳しくないのですが、こんなにもいい香りのお花があるんだなーと感動してしまいました🙌フリージアだそうです✨️

金木犀に似ているらしいのですが、金木犀って道民には馴染みがなくて実はよく分からないですよね💦

でも似ているなら確かにこれは人気になるし、金木犀の香りのグッズが出るのも納得だなぁと感じました😌

1月もあっという間でしたね。

でもいい香りに包まれて、とても幸せな気持ちになれました。感謝🙏

 

今はただ思い出で胸がいっぱいです。

色々大変な昨今ですが、前向きに、後悔のないように、精一杯自分らしくつき進んで行きたいなと改めて感じています。

改めて、関わって下さった全ての皆様に最大級の感謝を。

 

それではまた、いつかどこかで。

 

たまちゃんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました