癒しを求めて 道の駅ウトナイ湖へ

児童デイ のびっこ

今年の節分👹も終わりましたね

何時もと変わらぬ スーパーで並ぶ
のり巻きの狂乱👀‼️
何であんな豪華なのり巻きが必用
なのか さっぱりわかりません❗️

本来の節分の意味を忘れて
いませんか、

と言いたい私は 連日の雪かきで
肩や腰が痛い😖💥
ママさんダンプもだんだん辛い

千歳市に移住してきた時は
あんなに憧れのパウダースノーの
雪だったのに 生活の雪は身に
こたえますね💦

そんな中 癒しを求めて
アンサンブルコンサートに
行って来ました。

演奏される方の後ろが雪景色と
音楽にとても心地良かったです🎵



お昼は もちろん道の駅で海鮮丼
コスパが良く さすが食の北海道を
実感しました


帰りは迎えの三ツ星でお買い物を
して 癒しの半日旅でした
珍しく 温泉は無しと、(笑)

最後に 雪景色はやっぱり大好きだけど 観光気分だけでいいですよね

今回で ブログは最後になります💦
2022年8月初ブログでも
確か 癒しのひとときを綴りましたが 偶然にも 終了も癒しで
締めくくるなんて、、、(笑)😅

有り難うございました

のびっこ越智🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました