願いは叶う

自由記載

ついにこの目で見る事ができました。

シマなエナガ。

どうも山田氏です。

 

 

 

 

 

お探し下さい。

可愛い・・可愛すぎ・・

とても素早い動きでピュンピュン飛び回っていました。

ずーっとずーっと何時間でも見てられます・・

あいぽんえすいーではこれが限界。

買おうと思う。あいぽんじゅうごぷろまっくす。

そう・・シマエナガのために。

一眼レフも一瞬考えたけど持ち歩くの邪魔かなって。

 

 

 

 

 

 

わかんない鳥。

 

 

 

 

 

 

 

この温泉に夜になるとやってくる事があるシマフクロウ。

コタン・コロ・カムイ。

絶滅危惧種と国の天然記念物に指定されているそうです。

「今シマフクロウがきています!」とフロントから電話がくるという斬新なシステム。

こちらエゾリス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイヌ文化では不吉なものとされていたそうで。

リス独特の手を合わせるようなしぐさが、みじめで貧乏たらしいと。

狩りに出かけてリスに出会ったら、縁起が悪いとその日の狩りは切り上げるほどに。

(ホントに?そんなに?)

でもとてもとても可愛かった・・

 

 

 

 

 

 

やせいのイーブイがあらわれた!

ヒンナヒンナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツゲンと牛乳飲み放題。

パック置いてあるてすごくない。

あとコーヒー、ミルクティー、コーンポタージュも飲み放題。

 

しかしやっぱり温泉はいい・・

なにも考えずにお部屋露天風呂に延々と入っておりました。

次の旅はどこにしよう・・

ではまた。

山田シマ江

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました