直管ランプチェンジャー

未分類

みなさま、こんばんは。

相談センター 長友です。

 

タイトルにもありますが、直管ランプチェンジャーってご存知の方

いらっしゃいますか?

ナーシングビラ2階の天井が4m以上もあり、そこに蛍光灯が付いています。

とてもオシャレで素敵なのですが、蛍光灯の交換に困っていました。

すると

富樫さんがネットで直管ランプチェンジャーを見つけて

「こんなのあるよ!」と教えてくれました。

早速購入☆彡

交換は伊藤さんにお願いしたら快く引き受けてくれました。

ありがとう\(^o^)/

まずは低い所で練習しました。

いよいよ本番です。

先はこんな風になっています。

かなり難易度高めで悪戦苦闘しなから何とか1本目交換。

1本交換するのに10分程かかりました。

首と腕、痛かったよね(>_<)

 

2本目、3本目と進めていくうちに

どんどん上手になり最後の1本は取り外しから取り付けまで2分で終わりました。

 

伊藤さん

本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

とても明るくなり、気持ちまで明るい気分になりました。

 

長友

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました