初めまして。からの初夜勤。

初めまして。

実は1月9日からナーシングビラ向陽台の住宅スタッフとして勤務しています。

軽く自己紹介をしたいと思います。

名→藤ノ木正与(ふじのき まさとも)

出身→生まれも育ちも北海道

生年月日→1995年10月18日

年齢→28歳(今年の誕生日で29歳)

簡単な自己紹介ではありますがよろしくお願いします!

ちなみに彼女募集中なのは内緒で🤫

あっあまりにも簡素な自己紹介なので特技とか好きな事も書いておきやす。

特技は野球でこー見えて結構本気でやってました⚾️昔の夢はドラフト1位で読売ジャイアンツに入団!でした🤣今思うとプロに入るのも一苦労なのに巨人に入団って…すげー夢でした😂でも野球を始めた、野球を知ったきっかけの1つは当時巨人戦が地上波で流れていた頃でその影響で昔も今も未来も読売ジャイアンツの大ファンです!(ちなみに僕の両親2人はアンチ巨人です笑)メインポジションはセカンドでした!セカンドってほんとに頭使うし動くので大変でしたがそれ以上に楽しかったので今後野球をやる機会があるならセカンド希望です🤟

好きな事は今はYouTubeとゲームですかね🤔今どきの子って感じですかね?笑

でも昔は今みたいに動画サイトとか普及していなくてYouTubeを見始めたのはつい最近…ではないけど家に帰ったらYouTubeを見るかゲームをしてます!もちろんビールを呑みながら🍺

じゃあ何を観ているのか。東海オンエアという愛知の岡崎市を活動拠点にしてる6人組YouTuberです!かなり面白いのでおすすめです!あとは野球関連の動画や最近だとショート動画も観てます!

ゲームはバイオハザード、アサシンクリード最近はサイバーパンク2077っというゲームにどハマりしてます!ここを熱く語るとなまら長くなるので省略で笑でもおすすめなので気になった方は要チェックで🥸

最後に僕が大好きな方々を少し語って初めてのブログを終えます。

中学2年の時にこの方々の音楽を聴いて衝撃を受けた以来今現在ファンクラブにも入会してます。

その人達の名前は…

沖縄出身5人組バンド「ORANGE RANGE」様です!!もう一度言いますね?オレンジ レンジ様です!🤩

ほんとにこの人達はスゴすぎる…

すごい語りたいけど今日はここまでにしときます😳

最後になりますが今日は初夜勤で八木橋さんと同行です!

まだまだ青二才の未熟者ですが今もこれからも自分らしく楽しく頑張っていくのでよろしくお願いいたします!

長文失礼しました。

By彼女募集中の藤ノ木正与

コメント

タイトルとURLをコピーしました