完敗ですよ、、、

デイサービス

みなさんこんにちは!デイサービス永井です。

さて、バレンタインデーに私。いつも疲れた時にサッとチョコレートを下さるチョコ神様に日頃の感謝を込めてチョコレートをプレゼントさせていただきました。

疲れた時のチョコ。心にしみますよね❤️

 

そして、やってきたホワイトデー。。。

手作りアップルパイ!しかも!!カスタードクリーム入り!おいしいやつ!!!!

チョコ神様。お染様!

女子力完敗ですよ。毎回グレードアップしていくアップルパイ。娘が狙うアップルパイ。

どうしたらこんな綺麗な赤色がでるのでしょう??こんど教えてください!

私に女子力をください!!!

ナーシングビラの男子陣は女子力も高いのです!見習わなくてはいけないのですが、、負け確なので、諦めモードの永井です笑

雪がまだおちつきませんね。

皆様も体調にお気をつけてください。

 

カスタードクリームが分離して上手に作れない永井。

コメント

タイトルとURLをコピーしました