😱忘れ物番長、大急ぎでコンビニへ・・の巻😱

スタッフ

もちろんまだ冬って思っていますよ。

春は近い気はしますが…夏とは思っていませんし夏宣言もしませんが・・

諸事情で短パン生活の泉です🤭

私の相棒↓

医療用語で、会社名と同じⅯⅭLいう部分に装具つける生活。

社内の各部署の皆さん、いつもご協力・ご配慮いただきありがとうございます。

そんな私、昨日忘れ物をしてしまったんです🤣

いつもより家を出るのがちょっと遅くなり、急いで家から出発🚙

祝日で、通勤時間でも道路は混んでおらずスムーズ「よかった!!」なんて思っていたんです。

しかし交番手前の信号待ちで、ふとルームミラーを見たらそこにいたのは・・・

眉毛のない、お久しぶり忘れ物番長😖

もうUターンをしている暇はありません💦💦

進んだ先にあるローソンへ🏃

無事、眉毛を手に入れることができました👍

 

普段、お化粧はしないので眉毛だけなのに・・🤣

この世の中、眉毛は24時間どこでも買えるけど今後は気を付けようと思っている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました