よろしくお願い致します!

デイサービス

こんにちは、作業療法士の中島です。

先日まで児童デイに勤めていましたが、本日よりデイサービスへ異動になりました。

改めまして、よろしくお願い致します😊

 

好きなことは、変わらず工作や手芸が好きです。また、吹奏楽部であったため、音楽も好きです♪

最近作ったものは…折り紙でランドセルを作りました。

色々な折り方があるようで、何パターンか試してみたのですが、どれも肩紐などリアルで!

ちゃんと開け閉めもでき、中に物を入れることもできて感動でした✨

あとはフェルト手芸も久しぶりにして、お弁当を作りました。

何を作っても楽しいのですが、食べ物は気合いが入ります!どれだけ美味しそうに作れるか、いざ勝負(笑)

 

緊張が強い性格なので、しばらくキョロキョロしているかもしれないです…😣

早く新しいお仕事を覚えられるよう頑張りたいと思います。よろしくお願い致します!

中島

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました