タイトルを追加

未分類

タイトル入れるとこにタイトルを追加ってなってたからそのまま入力してみたの回

どうも山田氏です

冬の間、膝から下を温めてくれたシマちゃん

もうそろ春なので持って帰った

また来年

あ あいぽんじゅうごぷろまっくす買いました

待っててねシマちゃん・・・

 

アイキャッチの10万円貯まる本完走した

手前の茶色い筒は二代目くん

そして二代目の後ろにあるものに引っかかったそこの杉リパ厨

元々漫画の実写化には毛ほども興味がない山田氏

ついつい行ってしまった

早上がりからの空港ダッシュで観た

よかった・・すごくよかった・・(語彙力

そしてエンドロールで流れたACIDMANの主題歌に大興奮

めっちゃかっこよかったー立ち上がりそうになったw

作者の野田サトルさんの曾祖父の名前「杉本佐一」さんだそうです

日露戦争に参加されているそうで、そこが原点だとか

映画の続きはドラマだそうで楽しみー

 

漫画といえば、早上がりからのほのか直行した日のこと

途中になっていた呪術でも読むかなー・・・とここで山田の癖発動

癖と書いてへきと読む

「しばらく間隔があくと1巻から読みたい癖」

なんなんでしょうこれ

読んだのよ?もうわかってるのよ?でも1巻から読みたい・・治らない癖

癖にしたがって1巻からパラパラ・・落ちる

おっと寝ちゃってたぜ・・パラパラ・・落ちる

このループを繰り返して結局未読エリアに辿り着けず

wwwww

そんな感じの今日この頃でした

ではまた

藤ノ木くんとマーセの話をしてやりたすぎる山田(アリエッター!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました