アイノカタチ。

デイサービス

見ず知らずの人に

抱きしめられた事ありますか?

 

∞——— − − − −−−

 

検査待ちの待合室、

不安で泣いていた時、

名前も知らない看護師さんが、

「すぐ終わるよ、大丈夫。」

抱きしめてくれた事が…(;;)

 

∞——— − − − −−−

その看護師さんような、

専属お助けヒーローズが、

わたしにはいます😌

(呼び方、ダサッ笑)

 

困ってる時は手を差し伸べてくれ、

自分の力で乗り越えられる時には、

信じて見守ってくれる。

実際に抱きしめる訳ではないけど、

無条件の愛で、

ハートの包帯を

ぐるぐる巻きにしてくれます🌀

 

∞——— − − − −−−

 

存在だけでも癒しを感じ、

心を溶かす話術、

孤高の人たらし、

賢くてお笑い一等賞、

頼りがいあるのに繊細。。

 

わたしの専属お助けヒーローズは、

魅力的な方々ばかりでしょ♡

 

ひとりぼっちで見上げた空をあなたも見ているのかな…

 

 

 

あなた様は、

大切な人にとっての

お助けヒーローですか♡?

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(ˊ▽ˋ)

 

デイサービス 岩澤圭子

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました