シリーズご飯

未分類

前の伊藤さんのブログにアンサーご飯

浅石さんおすすめ中華

美味しかった・・・結構なボリュームなので女子はシェアしていただきましょう

どうも山田氏です

春ですね

3年目の行者にんにく。殿ーーーーー取りにきてーーーーー

これなんだろ。なにかの芽だよね。分かる人ーーーー

毎朝出勤すると、必ずといっていいほどの確率で

人の優しさに触れます

思いやりが目に入ります

ありがたい春

 

ところで月1回開催中の郷土料理

初回は2021年10月でした

47都道府県やるのに4年もかかるーと思ったのはついこの間なのに

この調子だとあっという間に1周してしまいそう

ゴールしたらどうしよう?途中フォンちゃんのベトナム料理はさんだけど

世界旅行にしましょうか?

ではまた

旅行に行くたびに地ビールを探し求める山田

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました