🌸ホーホケキョ🌸

スタッフ

桜が満開の季節ですね😄

皆さんは今年の桜を、どこで、だれと見ましたか?

私は今日ナーシングビラ向陽台B館の隣にある公園で、利用者様と満開の桜を見ました🌸

お天気も良く気温も暖かいので、利用者様の体調確認をした後に外気浴に出かけましたよ🌞

今日も雲一つない快晴で、満開の桜🌸✨

そうしたら、あの見本のようなウグイスの鳴き声が!!!

ホーホケキョ🌸!!お花見にピッタリの鳴き声😊

「これは八重桜だね。」とか「桜といえば、昔主人が・・・。」なんて、普段聞けないお話を教えていただきまいた🤭

外気浴という名のお花見、最高でした😊

話は変わり・・・

↑懐かしのこのガム🤣

知ってる方と、知らない方・・それはただ重ねた年齢の差ではないかと🙄

私、このガムも匂いを嗅ぐと、一瞬で祖父の車でドライブしたことを思い出します🚙

強烈に思い出を蘇らせる、奇跡のガム。

流行りのグミより、懐かしのガム派の泉でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました