シマエナガがこっちを見ている!

スタッフ

田村家からうちにもらわれてきたシマちゃん。

泉さんのブログのガムの画像を見て、むかーしむかしあったガムを取ろうとするとバチンと指が挟まるいたずらグッズのあれ(名前分からん)を思い出したのだが、誰か分かってくれるだろうか・・・

どうも山田氏です。

モエレ沼の桜。あいふぉんの実力発揮されてるでしょうか。

 

最近のメニュー紹介。桜ごはん。

こんなふうに塩漬けにされてます。

塩抜き中・・・

いざ炊飯。

完成。想定よりピンクにならなかった・・でも好評でした♡

話は変わって今日5月8日は何の日でしょう?

・・・・・・・・・・・・

正解は

MY FIRST STORY 約2年振りのフルアルバム「The Crown」配信開始。

2023年に年間12曲配信リリースした新曲たちがつまっております。

0時配信スタートだったけど寝てしまった・・朝の通勤で聴けなかった・・

帰りはお耳喜ぶ。

6月5日にはHYDE様とコラボ「鬼滅の刃」柱稽古編OP曲の発売も控えております。

た・・楽しみすぎる。

と 布教活動に余念がない山田氏ですが、明日はついにあれです。

数えたら98日振りのあれなんです。

日々の業務で助けてくれる人たち。

いろんな案を出してくれた人。

自らを犠牲にしようとしてくれた人。

わざわざ言葉にはしないけど心配してくれてるのが伝わってくる人。

大変ご心配おかけしましたが、そんな皆さんの思いを忘れることなく明日は思う存分あれです。

母さんを買い物に連れていく約束ですがwwwwww

ではまた。

山田

コメント

タイトルとURLをコピーしました