6月15日…早くきてくれ!!

サ高住

皆さん今晩。まずはお詫びをさせていただきます。

私の投稿にてネガティブな投稿をしてしまい申し訳ございません。ブログだからっと言って何でも書いてはいけない…今日改めて学びました。既に2つの投稿は削除させて頂きました。改めまして申し訳ございません。

 

さて!!切り替えて!🤟

タイトルにある通り6月15日に自身初のエスコンに行きます!

しかも対戦カードは日ハムVS巨人!

しかも!席も内野席の9列目!!

こんなに近くで観るプロ野球は初です!

昔少年野球やっていた時チームメイトと当時は札幌ドームで日ハムVS楽天を観に行った記憶があります。その時生で田中将大投手(マー君)を観れたのは興奮しました!

でもそれ以上に興奮してるのはようやく…ようやく現地で巨人の選手を見れる事!!🤩🤩

僕のブログを遡って頂くと分かる通り(結構前だから気になる人は見てください笑)

特に大好きで尊敬してる坂本勇人選手を見れる!!(それまで怪我して二軍行かないでくれ)

を見れる事!!

マジで坂本選手はかっこいいし凄い👏

あとは吉川尚輝選手や岡本和真選手!いややっぱり全員ですね!!ジャビット君も見れるのか🐰バク転見たいぜ!

ビバ!!ジャイアンツ!!絶対勝つぞ!ジャイアンツ!!

大の巨人ファン(昔の夢はドラフト一位で巨人入団)の住宅スタッフ藤ノ木がお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました