飯テロ隊長伊藤

グラン・セラ柏陽

伊藤さんのブログだと思ったでしょ。

山田だったり。

鉄板ナポリタン。美味しかった・・

あんかけ焼きそば。

とても美味しいけど、もんのすごい量です・・

止まったら終わりです。

農園ポテト。染谷さんあたりはどこか分かるでしょう(^-^)

今月のメインはこれだな・・岩塩プレートの上でジュージューされる牛さん。

 

食べてばかりいないで動きますか。

耕す相談員。

掘る社長。

掘るケアマネ。

笑顔が爽やか男子。

イケメン集合。真ん中に女子いた。でもこの方心がイケメン。

 

内容がないな。

昨日音楽のサブスクお散歩してたら、suis(ヨルシカ)の歌う若者のすべてを発見。

懐かしい・・

音楽ってなぜこんなにその頃の記憶を呼び覚ますのだろう。

それは当時の志村くんの声ではなく、透き通るように美しいsuisの声なのに

一瞬でその頃に戻った。

思いがけずフラッシュバルブ記憶に襲われつつ脳内リピしながらお仕事お仕事・・

ではまた。

山田

コメント

タイトルとURLをコピーしました