サ高住
  1. 皆様お疲れ様です。そして暑いですね。

どうも住宅スタッフのマサトモです。あっ藤ノ木です。

よく初対面の人から珍しい名前だよね!って言われて実は嬉しがってる藤ノ木です笑

藤ノ木 正与(ふじのき まさとも)

この名前で約28年過ごしてきてるので珍しいとか分からないですけど珍しい…のかな?笑

これまたよく戦国武将みたいな名前だね!って言われますが…これが1番嬉しいのです!なんせ僕は戦国時代が好きだから!最近はゲームの影響で幕末も好きです🤞

戦国時代、幕末時代が好きな方住宅スタッフの藤ノ木まで気軽にどうぞ🤟

よし。さて笑

今回のブログの内容は僕と言ったらORANGE RANGE🍊

その中で1番有名な曲を紹介します!

「花」

もう説明いらないですよね?

なまら名曲です!

説明…いる?ってぐらい有名ですよね😂

あの富樫姉さんもこの曲になまら思い出あるって聞いてなんか泣きそうになったのは内緒で🤣

富樫姉さんこの曲で歌えるように練習しといてください!笑

そーなんです!ORANGE RANGEは低音、中音、高音…ボーカルが3人いてカラオケで歌うとなまら難しいのです💦

なんか曲紹介ではないけど本当に「花」はいい曲なんです!

いつか僕がリードするので住宅スタッフ、デイサービスのスタッフ、看護室、厨房スタッフと歌いたいです!

木下さんとは巨人の闘魂を込めてを歌いたいです笑

ではこのへんで。

また富樫姉さんが棚に頭をぶつける姿をみたい藤ノ木でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました