イータイピングチャンピオンシップ

グラン・セラ柏陽

頭の写真は以前グラン・セラの住宅で行ったクリスマス会の写真です。 もう何もイベントできなくて昔の写真を引っ張り出さないと・・・(´;ω;`)ウゥゥ ちなみに富樫はキリンです。 では本題。 今年の1月にグラン・セラスタッフでイータイピング選手権を行いました。 イータイピングとは・・・? 早く正確にパソコンのタイピングが出来るようになる練習用のサイトです。 そこにスコアが出てくるので、そのスコアを競いました。 ↑これがイータイピングです!

皆さんもぜひ!!!!!! 上位3名まで賞品も出たので、また来年やってくれないかなー?ICT委員会の人達。 やってくれないかなー? 記念すべき第一回目のチャンピオンはワタシでした(*`艸´)ウシシシ 来年は1位厳しい。ルーキーがやばいです。 富樫]]>

コメント

  1. […] タイトル:イータイピングチャンピョンシップ […]

タイトルとURLをコピーしました