やり遂げました!!

デイサービス

こんばんは。児玉です。

今年もやり遂げました!

3年前から始めた、支笏湖までサイクリング。

毎年真ん中の息子と、年に1度のサイクリング。

恵庭から支笏湖まで。

過酷でした。つらかった、やめたかった。

でも母としての威厳がある。途中でやめたいなんて言えない。

今年は、とにかく膝が痛かった。さあ、出発するぞ!と恵庭を出て20分後

左ひざの古傷が痛み出した。

とにかく、行きは坂道ばかり。楽しく会話なんて出来るわけもなく

高校のバレー部で、坂道ダッシュ10本やる時ぐらいの過酷さ。

(夕張北高の坂はすごいんだよ( ゚Д゚) )

でも、帰り道の下り坂の爽快感を味わいたくてがんばりました。

風が強く、波が高かった支笏湖!

今年もついたぞーーー!

左膝は2日間続きましたが、しっかり回復。

まだまだ若いものには負けてられないもーん。

ということで、また来年挑戦します。

来年一緒にに行く人募集中!!

1年後、ダイエットに成功しているであろう野村さん!

行きましょう。過酷すぎて楽しめない支笏湖へ。

ただ、ママチャリでは厳しいかな~

私は、しっかり切り替え付きです(^-^)

 

~この道より我を生かす道はなし、この道を行く。~

武者小路実篤

 

 

コメント

  1. 野村沙世 より:

    児玉さん。
    ご指名ありがとうございます(; ・`д・´)
    ぜひ、支笏湖デートしましょう!!!
    それまでに自転車準備しておきますね(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました